OnedayInternship
今日はサイバーエージェント様主催のOnedayInternship in 関西〜広告業界の変化〜へ参加させていただきました.学生のほとんどが広告業界を第一志望にしているようでした.
※守秘義務というものが存在するので,敢えて内容はかなり省いています.
参加目的
広告業界について知りたかったから.
また,サイバーエージェント自体についてより深く知りたかったから.
気付き
広告業界について知れただけでなく,社員さん一人ひとりがどのようなポリシーを持って働かれているのか,質疑応答などを通して理解できました.またいつまでもベンチャースピリットを忘れないその志が,ひしひしと伝わってきました.
私もあのような活気のある職場へ就職したいです.
最後に
幼稚な文ですみません..笑