卒業までにしたい10のこと

みなさんお久しぶりです。
就職活動が終わってからというもの、ノラリクラリやってました。笑
気がつけば2011年、卒業まであと3ヶ月を切りましたね。。

あー…もっと遊びたい!!笑

でも、時間は戻ってこないので、残り70日あまりを満喫したいと思います。

やりたいこと(できるようになりたいこと)

  • 毎日映画を観て記事を書く
  • 海外旅行
  • 一人旅(四国?)
  • 写真を撮りまくる
  • I want to learn English and speak fluently..
  • ピュアオーディオを組む
  • 寝る
  • 体力づくり
  • 家事全般(料理とかアイロン掛け)
  • 逆上がり

最後の一つは、何気に..いや切実にできるようになりたかったり。笑
昨日、お風呂の中でもっとやりたいこと浮かんだのになぁ…忘れた!

P.S.
タイトルは某映画のパクリです。笑

では。